エアダスター

  • 投稿日:

aird01.jpg

サンワサプライのエアダスターを購入しましたよ。
価格は6,960円であり、スプレー缶なら30本くらい買えるので効率は悪いですね。

aird02.jpg

よし、組み立てて使ってみるか・・。
「ブオオオオオオッ!!!(迫真の排気音)」
うるせー!!なんだこれ・・。昔の掃除機みたいな騒音ぞ・・。これは深夜に使えないわ。

スイッチを押すといきなり噴出するのも、使い方が難しいっすね。電源スイッチで噴出させるのは意外に慣れないというか。せめて電源スイッチで起動後に押すタイプのスイッチで噴出するという二段構えにしてほしい。というか、これはもう掃除機の逆バージョンでしかねーぞ!!

しかしながら、エアーの勢いはなかなか満足できますね。
掃除用として使うのが良いのかもしれません。さっきも書きましたけど、これは掃除機を逆にしただけなんじゃなかろうかと。