仕事できねぇクソ共

「ピスチュンさん、あまり怒らないでください」
まーた、言われちまったよ。もうどうしょうもねぇよ。仕事できねぇわ。

今回は作業部屋の引っ越しやらで、レイアウト図を作って展開していたのだが、その通りにやっておらず。
かつ、クソ共が作業しやすいように一時的に別部屋に保管していた備品を持ってこないというな・・。
ピスチュン:「一時的に移動していた備品どうすんの!」
クソ共:「どれくらいあるんですか?」

と聞いても聞き返してくる始末。いや、レイアウト図に書いてあった分だよ、クソボケが。
なお、帰り際に一時保管していた部屋に行ってみると、まだ備品が残ってるのだが。なんつーか、簡単な作業もできないんじゃないのかなと。
この間の「強化働かないオジサン」の問題もあるし、もう知らねーからな。

 
別のクソ協力会社も今日は酷かったな。
「ちゃんと報告してください!」と詰めた所、イベントログのごとく数分単位でチャット報告してきたのだが・・。こいつの報告だけでチャット欄が埋め尽くされているんだけど。
大半がどうでも良いことで、緊急性の高いものも同じように報告してくるから、逆に見落とすだろうに。なんかのロボットか何かなのか?
なお、「だから担当に勝手なマネさせるな!」と協力会社の取りまとめ役に伝えたところ、この取りまとめの指示だったようで。
あー、これはこのクソ協力会社は契約終了だなぁと思いましたね。バカじゃねーのかと。

え?この状況が毎日のように続いているのに?怒らないでって?
お前らがチャンとしてよ。