強化働かないオジサン

現場より「作業量が多くて時間内に終わらない」というヘルプがあったので参加。
ついでにサンドイッチとかの差し入れも用意するという、管理職の鑑なピスチュンさんですが。

実態はクソのように働かないヤツが1名いるだけでしたとさ。
こいつから別の担当に作業を変えたら、むしろ計画よりも早く終わるという始末ですよ。

この働かないヤツ、なかなかごまかしが上手いヤツでして。
自分の周りにPCを並べたりして、さもやってる感があるが、実際は1台しか動かしていないとか・・。
備品箱を開いたり・閉じたりだけをしているだけで整理している感を出したりとか・・
なんか、そういう感じのようですな。

つーかさ、コイツじゃなかったら、ピスチュンさんの参加も不要だったし、サンドイッチも不要だったのではないかと。金返せよ、クソが。