コロナの終焉

  • 投稿日:

新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行後の対応について
WHO、新型コロナ緊急事態宣言を終了 脅威は消えずと警告

一応、ウイルスが死滅したわけではないですが、弱毒化してるしね。もう終わりで良いでしょ。
マスゴミはあれだけ恐怖を煽ったんだから、コロナから解放されたことも大々的に報道しろよ?それこそ丸一日はお祭り騒ぎするレベルでな!

そんな状況でマスク生活を続け過ぎたせいか、ピスチュンさんもマスク着けなくて良いのかよくわからず、マスク着用で出社なわけですが。電車の中だとまだマスク無しは三分の一くらいですかね。ほとんどマスク有りな状況でしたわ。

そうえいばCOV-19って流行らなかったですね。
「新型コロナウイル」って、いつまで新型扱いする気だったのだろうかね。武漢ウィルスで良かったんじゃないっすか?