いつものピザ屋に異変

  • 投稿日:

歯医者に行くついでに、いつものピザ屋に。

chi01.jpg

マルゲリータにしたけど、こんなに雑だったっけ?
と、思ったらいつもの店長がいねーじゃん。バイトか・・。まーしょうがないか。
ちょっとトマトソースの酸味が残っていた気がするし、どうなんすかねー。
 

chi02.jpg

牛スジのレッソリファットも頼んでみたが・・。
これがゴリゴリに堅かったのだが。
これ、ちょっとヤベーぞ。大き目にカットしてるなら、がっつり煮込んでおけよと。それができないなら小さくカットして煮込むくらいは考えろよと。これ、いつもの店長いないんじゃねーの?全部バイト任せだろ。こんなんが続くようなら、マジでランク落とすレベルだわ。