革靴

  • 投稿日:

割と良さげな靴が割引されていた。

sf01.jpg

うーん・・40%オフはかなりの魅力っすねー。
ローファーとか無いので、一つ持っておくのに良いんだけどなー。
割引されるのはワケがあって、だいたいサイズが小さいか大きいのしか残っていないんですよね。今回もそんな感じで小さいサイズしかないわけで。

ピスチュンさんは運動していないから、足が小さめなのですよね。
しかし、それでも残っているセール品はハーフサイズ小さいのですよ。

うーん・・うーん・・

sf02.jpg

買っちゃった!
ローファーだから!タイトな方が良いから!ということで。
実際に注文したのは日曜日ですけど。届いたのは昨日だったかな。ようやく箱から出しました。
一応簡単に試し履きした感じはギリセーフでした。セーフ!

4万以下の革靴というのは高いほうだけど、モノを考えるとこれは良い買い物をした。今時なら5万はする品質だわ。