糞会社様の闇

部長:「お前の課の売り上げ目標、全然足んねぇじゃん!」
部長:「あと、6000万円上積みしろ!」
ピスチュン:「え?通年でですか?」
部長:「上期に決まってんだるォ!!」

これ、ほぼ人件費の話になるから、あと5か月で達成するには、人単価を100万として考えても12人規模のプロジェクトを対応するってことになるが・・。そんなに人っているのか?ということになりますなぁ。現実的にできるとは思えねーわ。
なんでそんな目標になるかというと、「ヒカキン新人」とか「クソデブ主任」とかのクソ野郎分がカウントされており、これらのカウントをベースに算出されているからですねぇ。何にもできない、成長しようとしないカスを抱えている課はツライっす。