4月の総括

毎日が終電。
というか、早く帰れた日って4月はあるのかという疑惑も。
業務を早めに終わったとしても、
「ピスチュンさん、飲みに行きましょうよ」
とお誘いもあり・・。というか、こいつらも同じように働いているハズなのだが、バケモノなんじゃないかなと。

派遣でイマイチなヤツがいるのだが、
「ゲーミングパソコン買いました」
「車をローンで買いました」
という謎の金の使いっぷり・・。派遣で大丈夫なのか?と思っていたが、どうやらYouTube関連でのお仕事もあるらしい・・。やっぱそういうことなんすかねぇ・・。

なお、課長になってからの糞会社様のお給料ですが、それなりに貰えそうですね。
(一流企業に比べるとカスですが)
そりゃあ、ぶら下がり課長も増えるはずだわ。恫喝されることに耐え続けるだけで良いんですもねのね。