イラナイツさん

アジア系レストランにて。

shingapo.jpg

酸っぱ辛い系ソースやら、醤油っぽいソースやらで変わった味ですが、美味かったです。

 
問い合わせ体制を作って、顧客と対応しているのですが。
1名イラナイツがおりまして、こいつが本当にクソ野郎なんですよね。
元々「ヘルプデスク業務5年」ということで雇ったのだが、
メールも書けないし、過去事例から検索することもしないという状況。
そのくせ、人としてアスペレベルなので、ユーザー対応が全くできないと・・。
「本当に5年間も仕事ができていたのか?」というレベルですわ。

一番クソなのは、自分の能力が低いことを棚に上げて「帰りが遅い」とクレーム出してきたことですね。なんだそれ?2年目のヤツの半分以下しか仕事していないのに、それはないわ。

今日も自腹タクシーを発行しました。
もう疲れたよ・・。