「田中商店」のカップ麺

  • 投稿日:

夜中にラーメンが食べたくなった。
「こういうのでイイんだよ。」系のラーメン屋なら深夜までやっているので、行ってみたところ・・まさかの「水曜日定休日に変更」の張り紙が・・。

代替として、コンビニで「田中商店」のカップ麺があったので買ってみました。

tanasyo.jpg

これ、最初の一口前に一瞬だけ田中商店の獣臭がしたのですが、それ以外はフツーの豚骨ラーメンのカップ麺ですよね・・。
とはいうものの、ハズレの日の田中商店もカップ麺レベルだったりするので、ある意味再現しているのかもしれませんね。

あと、これはオニ辛とあるだけあって、やたらと辛かったですね・・。そんなもん。