今年はプラモを再開したい

昨日できなかったことを色々と実施。
まずは、体がバキバキになっていたので、マッサージ屋に行く・・。

そのまま糞会社様に行って、引っ越し作業の後始末を・・。
何回引っ越しさせるんだよ、このバカ会社は・・。そして、引っ越しのたびに紛失する庶務ババアも仕事しろよと言いたいね。まぁ、見つかったんだけど。

帰り際に秋葉原のヨドバシまで。

golf.jpg

久しぶりにゴルフの打ちっぱなしやってみた。
30分で2200円を要求するボッタよ・・。30分だと80球くらいですよね・・。
都内でも50球で600円くらいじゃね?
ボッタの土日ジャンボの1球20円を超える水準ですね。

gunpura.jpg

戦利品。これも1週間後には棚から姿を消してるんだろうなということで。
昔を知っているものとしては本当に異常事態なんですよね。ガンプラだけが品切れになるって現象が・・。
昔は「ガンプラはいつでも買えるので、模型店を倉庫のように考えておけ」くらいだったんですけどね。再販もするわけだし、レア度も低いハズなんだがなぁ・・。

来週や再来週の休みで、久しぶりに作りますかね。
今だとラッカー塗料じゃなく水性塗料でも結構エアブラシできるみたいでして、水性塗料でチャレンジしていきたいですね。ラッカー塗料の臭いがキツイことを理由に、塗装は敬遠しがちだったのでね。