銀座

  • 投稿日:

歯医者行ってから、銀座のタイ料理です。

tai01.jpg

tai02.jpg

この店、雰囲気がイタリアレストランのチェーン店のような明るい雰囲気でして、料理もタイ主張が弱めなのでピスチュンさんの口に合ってました。これくらいでイイんだよ。
材料的にイマイチなもの(海老餃子)とかもあったり、安定はしていない感じでしたが、このエリアのちょっと使える候補店としてイイ感じでした。
 

tako.jpg

「たこ八」のたこ焼き!
うんめぇ・・うんめぇ・・。
でも焼きたてでアツアツすぎるのが・・ね。カウンターが激狭なので使うタイミングは考えどころ。持ち帰りもできるから、それがメインになりそうかなぁ。

あと、お土産でたこ焼き粉を購入しましたので、今度試してみます。