コロナ陽性

あれ?朝から大分調子が悪い・・。
熱を計ったら、37.4度・・だと?
一応、コロナの抗体検査キットをもう一度使ってみたところ・・陽性ッ!
ピスチュンさんついにコロナ陽性ッ!

うーん・・2年以上はリモートしないでほぼ外出していた百戦錬磨なのになぁ。
感染力だけは高まっている・・というか、明らかに最近のヤツ強めになってるんじゃね?
外国人入れて数か月・・いい感じの強いヤツがきてるんじゃねーの?キシダ!!

外国人が増えたタイミングで、季節の変わり目の体調が悪い状態で無理したからでしょうな。

ということで、本日は急遽リモート作業・・という感じでしたが、夕方には37.8度くらいになっているのでそのまま寝ることにしました。もうわけわからんわ。