1日無駄にしたか?

  • 投稿日:

「東京大賞典で再勝負・・」と思っていたら、まさかの15時頃の出走。ヤラズで終了。
あれ?昔はもっと遅かったような・・。

中国・武漢で感染爆発、死者急増 住民ら証言、ゼロコロナ政策崩壊
キシダ、これどうすんの?スルー?
水際でチェックするからとでも言うつもりか?
あいつらは自分の目的のためなら不正でも何でもやるつもりだろうが・・。
どんだけカンニングが流行っていて進化していると思っているんだ?

「縁起でもないな」岸田首相の大納会出席報道に、ネットは冷ややか「ブーイングおこらなきゃいいけど」
これ、たぶん空気読めないんだろうな。
東証の大納会の告知には三谷幸喜しか名前が無かったので、飛び入り参加なんだろうか。
「オレが参加することで、みんな新しい資本主義や増税を理解してくれるはず!」とか思ってそう・・。
配当金に対して増税しようとしたヤツが、どの面下げて東証の大納会に来るんだよと・・。

colaboとかいう団体の会計に指導が入ったようですが。
Colabo住民監査請求結果全文とその解説
これ、どこも報道していないような気がするが・・。
木っ端な団体でなく、フェミ代表でこれまで2次絵ポスターに散々イチャモン言ってきた方なんですけどねー。
これが報道しない自由ってやつですかね。こっから芋づるだったりするんすかねー。