ニュース

  • 投稿日:

【韓国梨泰院圧死事故】「友人が死んでいくのに人々は笑って歌って...」 豪犠牲者の友人が嗚咽
「誰も助けようとしなかった。私は自分の友人が息絶えようとしている間に人々が事故現場を撮影したり歌を歌って笑ったりしているのをずっと見ていた」
後進国だもの。「彼の国には近寄らない」これが鉄則ですね。

韓国雑踏事故「押せ、押せ」の声引き金か 犯人捜し過熱
再発防止ではなく、犯人捜しに躍起になっていますし。
まぁ、しょうがないね。

水道橋博士氏が議員活動を休職「深刻なうつ状態にある」と山本太郎代表に電話
休職じゃなくて辞職じゃねぇの?
散々アベのことを無責任呼ばわりしていたのに、本当にだせぇな。コイツ。
山本太郎もアベの病気を悪く言ってたろうが。本質はクソ野郎の集まりなんだよな。