転職する人

ダーツ先輩からチャットが・・。
「転職することになりました」とのこと。
マジっすか。糞会社様から一抜けですか~!

しかも、一緒に働いていた別会社からヘッドハンティングであり、強引に引き抜きすることになるので、事業部長らに説明している状況とのこと・・。引き抜いた人は、どんだけの熱量なんだろうか・・。

ダーツ先輩、特別何かに優れているわけではないような気がするんですけどね。マトモだけど、地味な存在のような・・。
自分が引き抜くとしたら、若手の有能君を引き抜くと思いますが・・。

引き抜きするくらいの行動力のある人に出会い、さらに気に入ってもらえる・・めぐり合わせが大事ですよね。
ダーツ先輩の今後の活躍を願っております。