諸行無常

職場の人:「あのゴルフ先輩って人、全然働いてないですよ。」
職場の人:「あの人、ウチの営業からも評判悪いっすよ。」
ということになりまして。

予算ベースで調べてみると、この職場のプロジェクトにほぼ100%参加になっているようですが、顧客に対しては10%程度の寄与と報告しているわけでして。
おーい、残り90%はどうしてるんだー?という状況。先輩マズイですよ!

どんなにトラブルが発生していても、リモートワークしている状況のようですね。
というか、平日から何してんの?パチンコ?子育て?

色々と恩義はあるものの、これはちょっとなぁ。
つーか、配属当初の部署がだいぶ魑魅魍魎になってねぇか?

・課長:クソ無能。定年後も再雇用でよくわからん部署にしがみつく。
・みちのく課長(当時主任):部署で有名なくらい仕事しない。お荷物課長。
・I主任:クソ無能。
・ゴルフ先輩:全く働かない。

一応、ちゃんとやってる人もいたけども、半数くらいは数年後にスタッフ系部署に配属されているか、働かないと評判の人になってるからね。
ピスチュンさんの人格も壊れますわ。