なるほど君がアレっぽい

現在、新人の「なるほど君」と常駐しているのですが・・。

お客:「この備え付けのコーヒーは自由に飲んでよいらしいっすよ。」

とのこと。こいつはありがたいっすねぇ・・。
ネスプレッソ系のカートリッジ式のコーヒーだから1杯あたりでも結構な値段かと思いますが。

で、さっそく遠慮なく1日3杯も客先の備え付けのコーヒーを飲むなるほど君・・。
初回でこれかよ・・。飲むなとは言わないが、何大量に飲んでんだよと。このクソガキは。

ピスチュン:「え?それでもう3杯くらい飲んでね?」
なるほど君:「え?ダメっすか?」
と、ナチュラルなんですよね。つーか、コーヒー3杯飲むくらい仕事してんの?
大したこともできねーくせに、権利だけは無尽蔵にもらうんだなぁ。
なんつーか、イマドキの若者とはいえ、効率の悪さのようなものを感じますね。