これが無能よ

糞会社様が「新事業を作れ」とお得意の無茶ぶりをしだしたようで。
早速、ピスチュンさんの部にも「ワークグループ作れ」とか指令があったようです。
ピスチュンさんは関係ないけど。

ワークグループに参加させられるメンバーが、
5年目、3年目、ヒカキン新人(7年目)になったわけですよ。
大事なベテラン枠がヒカキン新人というカスな時点で、それもう無理でしょと。全員平社員だし。

案の定、5年目から「もう無理」と相談があったので、ギブアップ宣言する方向で調整。
糞会社のスタッフ部門様から「メンバーの意思表明次第」となったので、メンバーに意思を聞いたところ・・

ヒカキン新人だけ返答ないですわ。

この無気力よぉ!!
もうね。こういう奴なんだから、何かに参加させるだけ無駄なんだよ。
採用人事が責任持って引き取れよと。