なるほど君

なんかクソな新人、昔いた「ゆとり君」級になりそうですね。
(技術的な話は全くわからないどころか、Ctrl+Aなどのコピペ以外のショートカットも知らない)
社会常識とか無いのは仕方がないんですけど、周囲の先輩への距離感がおかしい・・。

なんか過剰に敬ってくるわけでして、正直クドイんですよね。
距離感みたいなのって、部活やバイトやらで身についたりするもんじゃねーのか?

やたらと「あ、そうか・・なるほどぉ!!」と「なるほど」を連発しているんだが。
こういうリアクションするヤツって信用できないんだよね。
お前、理解してねーだろ?と。

それでいて、自意識過剰気味なヤツだったのか、今自分が役に立っていないことに関して落ち込んでいるようでして。なーんか、こいつ心が
壊れるんじゃないかと、そういう雰囲気になってきてますね・・。めんどくせぇ・・。