週明けコンディション

月曜日に定期報告があるためか、毎回資料整理とかで月曜日から寝不足気味になるんだが・・。
土日の日中にまとめていれば問題ないんですけどね。
ピスチュンさんの性根は腐ってますからね。しょうがないね。

本日もいきなり寝不足気味でスタートし、モンエナをキめて1日が終了。
夕方くらいから本気が出始めるて、深夜になっても眠れないという悪循環よ・・。

まぁ、そこまでイライラしないからなぁ。
最近、新人のときにいたI主任とかいう糞のような先輩の下で働いていたことを思い出すのですが。やっぱり、あの頃が一番異常だったと思いますよ。とにかく本人も上長も無能だったしなぁ・・。
まぁ、糞会社様らしいといえば、らしいんですけどね。