FPS酔い

Windows11を入れなおして、色々と弄んでいたところ、急にSteamゲーをやりたくなりまして。
FarCry3とか、開始のチュートリアルあたりで面倒になって投げ出していたので、こういったのを再開させていこうかと奮起。

・・が、10分程度で極度のFPS酔いになってしまい、そのままダウン。
調子がすぐれず、そのまま休日もパァになりました。
もうヤラネーよ!

ただ、色々と日本製ゲームを買っていたのにやっていないのもあるので、これらは消化させていかないとなぁ・・。
つーか、大量に買ってるのに手つかずとか・・。
SwithcのポケモンやFEなんかも放置したままですし。
なんか、そんなにゲームって好きじゃなかった疑惑までありますねぇ。