糖類

  • 投稿日:

最近は、健康に気を付けるように、おやつは糖質低めなナッツをとるようにしています。
なお、毎日1袋は食べていますので、カロリー上は500kcalくらいは摂取してますね。
そりゃあ、痩せませんよ。

touruizero.jpg

これをみて、「んん?」と思ったのですが、「糖類ゼロ」ね。糖質がゼロじゃないのねと。
小麦粉の糖質はほぼそのままなので、お菓子食べるのと変わりないかと。
というか、「砂糖ゼロ」の後に「糖類ゼロ」って・・ほぼ同じこと言ってるような。
紛らわしいよね・・。こういうところが・・ね。

砂糖使わずに、人工甘味料を使ってクッキー作るだけでも達成するんじゃないっすかね。