LIFT M800GR

m800.jpg

またマウスを購入しました。
今まで使っていたLogiマウスは・・。まあね。

で、この「LIFT M800GR」ですが、以前買ったヘンタイなマウスの廉価版のようなヤツですね。
前の変態マウスですが、ちょっと重たいこともあって逆に手首に負担がかかっていましたが・・。
今回は少しサイズダウンさせ、重量も10g軽くなっています。
これなら、ピスチュンさんでも使えるのではないかと思いまして。

なお、これはバッテリー式ではなく乾電池式でしたね・・。
さらにはMX Anywhereのように切り替えられる「unifying レシーバ」は非対応。
なんとなーくですが、3980円コースのマウスを変態な形にしているだけなのでは・・。