町中華的な

  • 投稿日:

kouiu.jpg

町中華的なラーメンが食べたくなったので。
1000円オーバーですが、これは結構なボリューム。中国人経営のいい加減なラーメン屋ではないので、味も結構良いですね。

ただし、客層が酷すぎましたねぇ・・。
左手に「ありえねーレベルのクチャラー」で、右手に「酔っ払い」がいる状態。
クチャラーとか、「クチャ・・クチャ・・」ではなく、「ピャッピャッ!ピャッピャッ!」という不思議な音を立てて食べましたね。いかにもなアチラ系だったような。

昔はタバコがOKな店で臭いがヤバかったですが、今日の感じはかなり快適でしたね。
まぁ、客層が悪いので当面は行きませんが。