北千住

  • 投稿日:

北千住の「いきなりステーキ」に行ってきた!
まだ生存しているとは驚き!と思って入店したのですが、後から調べてみたところ、まだ200店舗くらいあるらしい・・。

ikisute.jpg

リブロースだったかな。200gで1700円くらいなので、それなりですよねぇ・・。
座れる店舗だったのと、接客は概ね良好だったので、ステーキレストランの一つと考えれば、まあまあやっていけるんじゃないかなーと。(社長のポエムがマイナス)

 
ninigi.jpg

北千住の目的は、「祇園ににぎ」のフルーツ大福が目当てだったのですよ。
最近のピスチュンさんのお気に入りですよ。マジで美味ぇから。とぶぞ。