Fit Boxing 2

運動不足なので、ボクシングのやつを買ってみた!!

kugyu.jpg

せっかくNintendo Switchもあることですしね。
リングフィットアドベンチャーは専用の買わなくてはいけないからね。こっちが飽きたら購入しましょう。

前作からの改良点で、インストラクターの種類が増えていて「釘宮理恵」とかいるやん!と思ったのですが、コイツが意外にもフツー。もっとルイズっぽいヤツとかあるダロォ!!これじゃあ、ブヒりながらできないでしょぉ!!
これ、インストラクターとか追加コンテンツ無いのですかね・・。音楽増やせるよりも、こっちのほうが重要じゃね?

で、30分くらいやってみたら、結構な汗をかきますね。
しっかり有酸素運動できている感じがしていますので、これは続けていこうかと思いますよ。

欠点は、コンビネーションが難しいのが何個かあるような気がします。
同じ腕でストレート→フックとかね。アッパーからフックならまだしも、伸びきった腕を戻してフックって、そんな連続に出せないでしょ・・。