Razer BASILISK再購入

へぇーっ!BASILISKも充電ドックが無いバージョンがあるのかー。

razer.jpg

つーか、「ゲーミングマウス」という割にはRazer壊れやすくないか?
ゲーマーなんてカンシャク起こして、コントローラやマウスに当たったりするでしょ?
「ゲーミングマウス」だったら、ゲーマーのカンシャクに耐えられる耐久性が求められるのでは?

まぁ、そういうことで買い直しました。もうRazerはこれで最後だからな。

hosyou.jpg

よく見ると、保証期間が2年間もあったんですねぇ。
外箱が必要っぽいので、今回はちゃんと外箱を保管しておこうと思います。ひょっとしたら、2年以内に故障してしまうかもしれんからね。