長かった戦いよさらば!

  • 投稿日:

2020年6月から1年11ヶ月と、2年近く同じプロジェクトに参加していました。
これ、ピスチュンさんのプロジェクトで最長なんですよね。
いかに糞会社様がコキ使っているかということになりますね。

まぁ、プロジェクトはまだまだ続くようなのですが、「他の仕事をやらせたい」ということになり、4月で終了。
2年間は長かったな・・スタッフ部門と関わりが少なかったので、そこまでストレスなかったけど。

edoko0428.jpg

最後なので、寿司屋で寿司を食べつつ、日本酒も飲むぞと。
最近、ちょっとこの店の味が落ちてきているような気がしますが・・コロナのせいなのでしょうかね。