また文系新人だよ

jiro.jpg

新橋で気になっていた二郎系を食べてみました。まぁ、普通のインスパイア二郎でしたね。麺ばパツパツというよりボキボキしている感じで、少し好みではなかったかな。
店員がアレな気がしたので、今後もそんなに行くことはないでしょうか。

 
本日は新橋方面のお客さんのところで作業がありまして・・。
ついでに新人教育の一環で、新しい文系新人も連れて行くことにしました。

作業自体は簡単かつ準備もしていたこともあり、多少バタつきながらも完了。
一応、新人教育も兼ねていたので、早く終わった時間で今日の作業のおさらいを・・
って、「Linux」を「リナックス」でメモしてる!?
なんだそれ、実話ナックルスか何かか?
1年間やっていてこれというのはちょっと・・。
さらに、文系といっても、地方大の「人間○○学科」だか「環境○○学科」みたいなところでしたね。興味ないので忘れてしまったけど。まぁ、こういう所だとお里が知れるよね。

まーた糞会社様は文系新人を雇うのかと。もう何の会社なんだろうか・・。