ランチ&スタッフ部門

edoko0418.jpg

やっぱ寿司美味ぇンだわ。
昼に抜け出して、神田まで行って寿司を食べる・・。
こういうのがサラリーマンなんだよ!こういうのなんだよ!

まぁ、なんで寿司食べたかって言うと、糞会社様のスタッフ部門が糞だったからですけど。

夕方に会議があり、資料を作ってくるはずが、朝の時点で下書き状態と断りを入れてピスチュンさんへ提出。
スタッフ様:「そんなに変更はないと思います」
と言ってきたので、朝の下書きでピスチュンさんはチェック。

スタッフ部門様のありがたーい御指摘に対して、ピスチュンさんはコメントを入力していたら、昼頃になって、
スタッフ様:「正式版を提出します」
と言ってきた上に、ガッツリ修正してくるというな。
あのな、あと2~3時間しか時間ねーんだけど。

実際の会議もグダグダで、質問に対してピスチュンさんが回答し終わって、皆が無言状態になっているのに、何も仕切りやがらねーし。
ピスチュン:「えっとぉ・・他に質問ある方は・・?」
と、無言状態に耐えられなくなって、ピスチュンが仕切りだすくらいの始末。

会議しかしてねー部署なのに、なんでちゃんと仕切れねーんだ?
あと議事録どうしたんだよ。
コイツら、ちゃんと仕事してるのかよ。在宅ワークでサボってるんじゃねーのか?