和解

今やっているプロジェクトがだいぶ落ち着き、第2フェーズへ・・。

ゴルァ事業部長:「御礼で飲みに行くぞ」

ということになりまして。なぜかピスチュンさんも呼ばれることに。
ピスチュンさんのような無能が何かしていたわけではないと思いますけどね。

ゴルァ事業部長が部長の頃は、だいぶ嫌われていたような気がしますが・・。
まぁ、だいぶ和解された形になっているということでしょうか。

最近は、コンプラやらパワハラやらがうるさい状況ですので、
ゴルァ事業部長も自分のやり方に合わなくなってきているようでして。

「飲み会をやるたびに、人事から電話で警告がくる」という話は、かなり面白かったですね。
なんか毎回「人事から電話」というオチがくるところが秀逸でした。