祝日のはずが

お、今日は祝日じゃーん!金曜日はPMPの試験だし、勉強すっぺ!!

クソ豚主任:「まだ終わってません!」
クソ豚主任:「この設定の手順が不明です」

はぁ?この豚は何を言ってるんだ?
テメーが用意していた手順は殆ど終わったんだが?

そもそも、手順が不明ってなに?検証環境はどうやって作ったんですかね。
別の人にやらせて、自分は何も理解してなかっから、そうなっただけなんじゃないですかね。
事前に手順を確認しておくのは基本だし、それができないなら事前にホウ・レン・ソウでしょ?
テメーは新人か?

そのくせ、どうも土日でリカバーした進捗は月・火で食い潰していたようです。
3年前に協力会社に相談されたときから何も変わってねーな。この豚。

まぁ、要約するとピスチュンさんも休日出勤ということらしいっすよ。タヒね。