ヨドバシ

  • 投稿日:

yodo.jpg

ヨドバシに久し振りに行ってみましたよ。
なかなか行く時間がとれねーんだよなぁ。
といっても、特に買いたいものがないので、30分程度で帰りましたが。

まーだガンプラが品切れ状態になってましたね。あんだけ大量にあったのに・・。
特にMGが酷くて、2種類あったかどうかというくらいでした。コロナ前ならイオンでMGサザビーでさえ半値近くで売られていたような・・。
HGでさえ殆ど無いから、RGのザク(10年くらい前)のでガマンするとか、そういう状況なんでしょうな。


「境界戦機」ってヤツなら大量に余ってましたね。
まぁスケール1/72なので、他のガンプラと親和性が悪いので買いませんが。