コロナ陽性者

プロジェクトでコロナ陽性者が出ました。
ということで、ピスチュンさんも火消し対応で色々と忙しくなってきまして。

とりあえずで現場を除菌とかしつつ、除菌グッズが足りてないかなどチェック。
周りに大丈夫アピールするなど・・。
これ、いつまで続くんでしょうかね。

つーか、同じ現場で
「日曜日・月曜日と高熱出てましたー」
とか言い出すバカがいるし。
コイツが感染源じゃねぇのか?と思いますよ。

それでいて、周りの人間もしたり顔で「除菌って意味あるの?」「糞会社様ルール的にそれで良いの?」とか言い出す始末。テメーの部下の派遣をまず教育せぇよ!

もうね、疲れてきたんですよ。これはアベが・・いや、岸田が悪いだろ!!日本版・文在寅と言われたりもしてるしな。