MX Master3壊れる

え・・MX Master3くん・・!?

mxmaster3.jpg

画像では分かりづらいですが、ホイールが左側に寄っている状態です。
これ、ホイール回すと縁の部分と干渉するんだけど・・。

いやいやいやいや・・またホイール部分かよ!
MX Master3 になってから華奢すぎるっしょ!

ということで、返品だろうが何だろうがどうでもいいので電話でサポセンへGo!
ピスチュン:「なんか壊れやすくね?仕様からおかしくね?」
サポセン:「あまりそういう事例は多くは聞いてません・・」
ピスチュン:「動画送るからエスカレせーや!」
サポセン:「動画を確認しましたので交換対応しますね」
ピスチュン:「新品来たら、壊れた方を送り返すぞ!」
サポセン:「返品対応は行っておらず・・申し訳」

ということで、いつも通り返品不要・交換対応のみとなりました。
最近のロジって壊れやすくねぇか?部品もオムロンのスイッチだけど、耐久回数がそれほど高くないのを使ってるし。(高級マウスにしてはという意味ですが)
これは新商品が出ても当面はRazerですかね。