ポリコレ

最近、ピスチュンさんのプロジェクトにて、臨時に要員追加することになりまして。
で、そこで「女性です」というヤツが男だったようでして。
今日になって、向こうの営業から「申告していた名前と性別が違っていた」と連絡がありました。

あのなぁ、嘘ついてんじゃねーよ。普通に虚偽申告じゃねーかよ。
これ、客先のデータセンタ入るときに身分証明書と違うことになるのも大問題だよな。
「本当はピス男ですけど、ピス子で配慮してください」
と事前に申告するのがスジじゃねーの?何でもかんでも甘えるなよ。

別に事前に申告してくれれば構わないのですよ。
名前をどういう風に呼んで欲しいとか、そういうのはどうでも良いですよ。
何の相談もなく、ただ虚偽申告してきたのが本当にね。

で、これって糞会社様はどこまで配慮されるんでしょうか?
人名検索で表示されるところとか、メアドでも名前使ったりするわけですが。
自動で全部やってくれるんですよね?現場任せにする気じゃないっすよね?
いざって時にガイドラインもシステム的な準備もできていないってのが、この糞会社がクソって所だと思います。ですので、是非とも汚名返上していただきたいですね。