しんかキャンセル

ベジータ課長から再度電話がありまして。
ベジータ課長:「この間のやつ、内緒でやらないとダメだったみたい」
ベジータ課長:「推薦リストにあがるだけで、まだ決まったわけではないので・・。」

ピスチュン:「あ、全然問題ないですー(ニッコリ)」
ということで。
ふー、びっくりした。糞会社と仲良くしたくない。あたりまえの話だよね。(サイレントマジョリティ)

うーん・・ここで「ひええええッ!もうお祝いの準備とかしてますよぉ!!」
とか機転の利く対応ができなかったのがなぁ・・。
こういう所がピスチュンさんの無能っぷりなんだよなぁ。

気になるのは、この間の電話のとき、横に部下の出来過ぎ君がいたんだよな。
アイツ、変な勘ぐりしてねぇよな?まだだぞ。