PMPの試験対策講座

  • 投稿日:

PMPの試験対策講座のため、土曜日なのに殆ど仕事と変わらねぇ・・。
通常の平日クラスだと、20~30名らしいが、土日講座は不人気なのか8名しかいねぇし。
よって、すごい勢いで講師から指名されるわけですよ・・。

で、ピスチュンさんはあまり答えられないものですから、講師からも簡単な質問ばかりになってきているような・・?

しかしながら、ピスチュンさんは会社支給なので、別にどうでも良いのですが、結構な人間が「個人の実費」で今回参加しているらしいのですよね・・。
え?この講座、25万円くらいですよね?
マジで意識高い人たちだと関心しましたよ。ピスチュンさんも頑張らないと!