衝動買い

昨日、情報処理試験が不合格で落ち込み気味だったので、気分転嫁にヨドバシに行ったら、Nitendo Switchが売ってました。

nin01.jpg

しかも、クレカ持ちの条件無しで買えるとのこと・・。

nin02.jpg
じゃあ、買うよね。
遊ぶゲーム?買ってから考えますわ。

 
あと、品薄と思いきや、AmazonでiPad miniが256GBモデルなら普通に売ってるじゃあ無いですか!!
じゃあ、買うよね。

mini.jpg

ただ、Amazonはデフォルトで置き配になっていたり、最近の空箱トラブルもあるから怖いですね。
あの置き配、呼び鈴も何もしないで本当に置くだけなんだな。
もう少しそういうの何とかならないのかね。