糞会社様に出頭

久し振りに糞会社様に出頭しました。

コロナ禍の影響で、売店は閉鎖されておりセルフレジのお菓子・カップ麺売り場に変わってましたね。
あと、食堂のテーブルが会議ができるような豪華仕様になっており、防音の仕切りを準備したりと、設備面を強化していましたね。

まー、社屋を一部閉鎖して、テナント料を払わなくなったので、その浮いた金の分が利益になってますからね。コロナ禍でも儲かってるんでしょう。ただ、浮いた利益をこういう所にしか投資できないのが糞会社様なんだよなぁ。

お前の会社はITシステム屋なんだから、システムに投資しろ。何度も言ってるだろうが。

 
帰り際にバーガーキングに行きました。

bakin.jpg

満足度は高めだけど、コスパは悪目ですよね。
クーポン前提で定番ワッパーなら戦えるといった感じか。