鬼怒川へ

  • 投稿日:

コロナもほぼ収束してますし、GoTo待ちの輩もいるようですからね。
ここは先手を打って近隣を旅行していこうかと。今回は鬼怒川へ!!

kinu01.jpg

特急電車に乗ったのだが、途中の駅で降ろされましたね・・。
ここから先は単線の電車で進むようなのですよ・・。

kinu02.jpg

東武ワールドスクエアに来てみたが・・。なーんかつまんなさそう・・。
パスで!

kinu03.jpg

ということでホテルへ直行。
温泉とサウナがあったので、交互でひたすら入りまくり、汗や老廃物を排出。
「ととのう体験」はしないものの、程良い疲労感でグッスリですわ。

kinu04.jpg

夕飯はフンパツしてコース料理を頼んでみたが。
うーん・・弁当とかで良かったかな。時間もスゲーかかるしなぁ。