ハケン君

ハケン君の素行が問題となり、一発退場ですよ。
でもね、ちゃんとハケン君に教育していない糞会社様も悪いと思うのですよ。
糞会社様は、ボランティア教育機関なんですからね。

昨日、ハケン君が謝りにピスチュンらの元にやってきたのですが。
ピスチュン:「貸してたパソコンとか持ってきた?」
ハケン君:「あっ・・」
まぁ、事前に言ってないからね。しょうがないね。

で、今日の朝に持ってきて貰ったんですけどね。約束の時間を3分過ぎてから。
ピスチュン:「あれ?のぞき見防止フィルター無いけど?」
ハケン君:「あっ・・」

あのなぁ・・。微妙な貸与品を紛失してんじゃねーよ。クソが。
てめーの人間性の問題ぞ・・と思ったピスチュンさんでした。でも、そんなもんよね。