充実休日

  • 投稿日:

yamato01.jpg

久し振りの焼き肉屋へ・・。
やっぱ美味ぇなぁ。しくじったのは、緊急事態宣言で早番していたのが、通常営業時間に戻っていたのに気づかなかったことですかね。
丁度、開店から10分後くらいに到着したため、待っている客が多いうえに、先客も食べ始めたばかりだから、なかなか順番が回ってこないと言うな。

yamato02.jpg

とはいうものの、久し振りの焼き肉を堪能。
そして、焼き肉の後には床屋(ヘッドスパ)→マッサージ屋というコンボをキメてみました。ヘッドスパで頭をほぐしてから、マッサージにて全身もほぐすという二段構えよ・・。

しかしながら、普段のマッサージ屋の予約がとれず、別のチェーン店に行くことに。
で、いつものパターンのように合わない施術で、中途半端な結果に。
来週は情報処理試験もあるから、試験前か試験後に合わせて予約しておきますか・・。

あと、初見の店だと、毎回「なにかスポーツされてるんですか?」と聞かれるんだが。そんなにカラダがガチガチなのかよと。