MX Anywhere2S の交換品

2年くらい経つとチャタリングするからなー。
仕方ないなー。

mx2s.jpg

時間はかかったものの、難なく交換品が届きました。
巷では「破壊したことを動画で送る必要がある」とか、そういう話がありましたけど、まだピスチュンさんは一度もありませんね。悪質な転売ヤー扱いされない限りは大丈夫なんじゃないんですかね。

MX Anywhere2Sですが、名マウスな評価をピスチュンさんはしております。
3色の制覇はモチロン、おそらく今回ので6代目くらいになるような気がするんだが・・。
うーん、しょっちゅうチャタリングするからな・・。カンシャク起こすのが良くないんだろうね。