ITドカタの祭典、情報処理試験

  • 投稿日:

本日はITドカタの祭典、情報処理試験ですよー!
完☆徹した状態で挑むという、未知のコンディンションですけどね・・。

itdokata.jpg

「あ、こういう会場か・・」と、毎度のように会場の雰囲気をなめ回すように観察。
普通かなと思ってたのですが、思いのほか机と椅子の高さがあってなく、前傾姿勢になって腰が痛めな状態に・・。もうやめてぇ・・。

あー、とりあえず終わった・・。寿司でも食べるべ。
edoko.jpg

あー、やっぱ美味ぇなぁ。
店員:「あれ?しばらくぶりじゃないっすか!」
ピスチュン:「ファッ!?」
やべぇ・・1年ぶりなのうえにそこまで常連でもないはずだが・・よく顔覚えてんな・・。
気まずくなってしまい、その後の味はよくわからず・・。
ちょっとこれはリベンジですね・・。純粋に楽しめなかった・・。

なお、午前試験は96点というオーバーキル状態になりました。
結構ラッキーもあったかと。