急に収束

  • 投稿日:

少し前までのマスゴミは「コロナ禍がー!」「ワクチン接種率がー!!」とかキャンキャン言ってましたけど、最近は「自民党総裁選」ばかりですねぇ・・。
というものの、なんか収束してきてねぇか?

waku02.jpg

東京だけのデータですが、検査母数が減っているものの、陽性率もガクッと落ちてますね。


waku01.jpg

接種状況も半分以上になってきており、アメリカと僅差になってきていますね。
このまま10月末までいくと70%位にはなる感じでしょうか。
酒解禁はしなくてもよいから、20時制限は解除して欲しいところですね。

で、マスゴミは前向きな気持ちになるように、こういう事も報道してんの?
お抱えの石破&河野推ししてばかりですから、本当にマスゴミだと思いますね。