ブーチン主任

イマイチな主任のブーチン主任がピスチュン参画のクソデカなプロジェクトに参加することになってまして。
なんか低評価な奴なんだが、実際のところ面倒臭いやつだなぁと。

「環境作るのは想定外」
「そういった予算は入ってない」
など、それっぽいことを言ってくるわけですよ。

でもお前、今回の立場はリーダーじゃなくて担当の立場っしょ?

それに、お前はちょっと不都合が起きると、ガンダムユニコーンの如く「できましぇーん」するでしょ。以前も派遣の人からクレーム来てたんだが。

なんだろうね。同じ内容でも普段の立ち振る舞いで評価が変わってしまうってことなんでしょうかね。こういうのは気をつけておいた方が良いよね。