事務処理

職場復帰したと思ったら、いきなり終電かよ。
糞会社らしいや。

なんか、事務処理でフォローがきたんだが・・。
ピスチュンが発注システム使って注文していたヤツ、ベンダー側が認識していなかったようで、なぜかピスチュンさんがフォローするという状況なのだが・・。

正確にはピスチュンがベンダーへ注文出すわけではなく、調達部がベンダーへ発注するんですよね。
納品そのものがされてない状況なら、調達部がフォローすんじゃねーの?
機械的にフォローメールだすだけとか、お気楽な部署だなぁ・・。糞会社らしいや。

あと、ピスチュンが立替えしてた費用ですが、60日以上経過すると自動的に自費扱いしてくる仕組みだそうですよ!
(自腹ではないが、さらに面倒な処理が必要になる様子)
ということで、急いで処理を進めることとしますが・・なーんか、こういうのが糞会社様なんだよなぁ。
辞めたくなりますよー、なんか会社ぁー。