マスゴミ

  • 投稿日:

テレ朝社員、午前4時頃にカラオケ店出ようとしてビル2階から転落...五輪「打ち上げ」で宴席
テレ朝が"朝まで生宴会" 「報道の資格ないと言われてもやむなし」識者
玉川徹氏が「恥ずべきことで怒りを禁じ得ない」と謝罪し深々と頭を下げることになった。

えー?陳謝して終わりィ?そうじゃないよねー。
「原因究明」「現場で何があったのか」「再発防止」の報道は必須でしょ。

他にも、
2次会があったのだから、1次会があったはず。参加者、規模は?
店も深夜営業していて給付金貰ってるでしょ?
なぜ2階の窓から脱出するようなマネを?女性に危険はなかったか?
社長が陳謝していないッ!謝ってない!任命責任を果たしてない!
オリンピックの中止を煽ったんだから、甲子園は中止だよな!
などなど・・やらなくてはいけない禊ぎはたくさんあるよなぁ!!

というか、散々コロナ禍を煽っておいて、テメーらが「自粛疲れ(笑)」してんじゃねーよと。だからマスゴミなんだよと。いい加減、一度は地獄に堕ちたほうが良いですな。